日々の出来事・思考

【リアルサプライズ!】Amazonほしいものリストから、本当にプレゼントが届いたよ!

f:id:life-buffet:20170928223810p:plain

本当は今日、途中まで書いていた記事を投稿しようと思っていたのですが、急遽予定を変更です。なぜなら・・・

Amazonほしいものリストから、本当にプレゼントが届いちゃったから〜!!!

本当にこういうことってあるんですね(感涙)。ということで、私の感動と感謝を全力でお伝えしたいと思います。

サプライズはポストの中に

今日は早めの帰宅だったので、久々にポストを覗く。何か入ってるっぽいので鍵を開ける私。

ん?少し厚めの封筒・・・ふかふかの見たことあるAmazonの封筒・・・。

こ・・・これはまさか!?

f:id:life-buffet:20170927231137j:image

拡大図 ↓

f:id:life-buffet:20170927231138j:image

き・・・き・・・き・・・来ターーーーーーーーーーー!!!!!! 

なんとこんな早くに届くとは夢にも思いませんでした。約2週間前に公開したAmazonほしい物リストからプレゼントを贈ってくれた方がいらっしゃったのです!

送り状の日付からするに、数日ポストに放置していた可能性があります。送ってくれた方、お待たせしてしまいすみません。。

あわせて読みたい
【実験】Amazonほしい物リストを公開してみる 色んなブロガーさんの記事を拝見していると、結構な頻度でお見かけする「Amazonほしい物リスト」。 Amazonでは、気に...

プレゼントは書籍『水玉の履歴書(草間弥生)』

f:id:life-buffet:20170927231143j:image

私は草間弥生さんの作品が大好きです。大好き過ぎて京都に企画展を観に行ってしまったくらいです。(▶「草間彌生ファンならテンションMAX!フォーエバー現代美術館 祇園京都」ご参照)

頂いたこの本『水玉の履歴書』は、彼女の芸術・人生・哲学が、彼女自身の言葉で綴られているエッセイ。これまで作品は鑑賞してきたけど、改めて彼女の思想を読んだりしたことはなかったので、とっても気になっていた一冊なのです!!

実はちょうど数日前に、新宿の「草間弥生美術館」で2017年10月1日から開館記念展が始まるというニュースを見ていて、草間熱に再び火がついたところだったのです。

なんてホットなタイミング!!!

これ読んで会館記念展に言ったら、きっと感動が百倍ですね。嬉しい、ありがとうございます!読み終わったら感想もレポートさせて頂きますね。

あわせて読みたい
【読書レビュー】草間彌生『水玉の履歴書』|水玉と同化し、水玉に自らの魂を投影させた芸術家 先日初めてAmazon欲しいものリストからプレゼントを頂きました。 ...

贈り主さんに感謝の気持ちを伝えたい

これは、感謝感激雨あられ!!!

ブログやり始めて少しずつ読んでくれる方も増えて、でもまだまだこれからで・・・そんな私にでもプレゼントをしてくれる方がいるなんて。

いやー、この世は楽しみ方次第で、物凄くエンターテイメントで溢れていますね。 そんなことに気付かせて頂きました。

ペンギンさん
ペンギンさん
そんなことより、贈り主の方にいち早くお礼を言わなければだよ!
すぷやん
すぷやん
そうだ!!・・・あれ?ところで、誰からのプレゼントだ?

送付状ラベルを隅々まで読み込む。封筒をぐるりと一周確認する。封筒の中身を覗き込む。もう一度ラベルを読む。

・・・無い。書いてない。なんと送り主が書いていないのです。まさか匿名でこんな私にプレゼントを贈って下さるとは!?

サプライズプレゼントの贈主様へ

Dear 贈主様

突然のプレゼント、ありがとうございます。まさか本当に贈って下さる方がいらっしゃるとは思わなかったので、本当に心の底から感激しています。

本はこれからゆっくり読もうと思います。読み終わったらまたご報告させて頂きます。

宜しければ、ぜひ「贈ったよー」ってお声掛け下さい(こっそりでも、大々的にでも)。改めて感謝の気持ちお伝えしたいです。本当に本当にありがとうございます!!

ここまで読んで下さった皆様へ

まだまだプレゼント、受け付けております。

プレゼントは全力でレビューをしますし、送り主様のブログやサイトも記事の中で紹介させて頂きます!!

あわせて読みたい
【実験】Amazonほしい物リストを公開してみる 色んなブロガーさんの記事を拝見していると、結構な頻度でお見かけする「Amazonほしい物リスト」。 Amazonでは、気に...
あわせて読みたい
【感謝感激】Amazon欲しいものリストから2回目のプレゼントが届いたよ! なんと昨夜、飲み会からほろ酔い気分で帰宅するとまたまたポストに、Amazonの茶色い封筒が・・・!?なんと前回からわずか3日しか...