美容・健康

フェヴリナ炭酸ジェルパックの効果がスゴイ!週1・1ヶ月使用で肌荒れ解消

炭酸ジェルパック コスパ最高

20代後半もしくは30歳を過ぎたあたりから、「お肌の曲がり角」という言葉を強く感じ出した人も多いのではないでしょうか?

かく言う私もその一人。

花粉症の季節は、毎年肌が荒れてしまうのですが、今までは花粉の時期を過ぎればすぐにお肌はキレイな状態に戻っていました。

しかし!30歳を過ぎた今年は、花粉の時期が去って夏になっても、一向に肌の調子が元に戻らない!!!

やばい・・・これは、エステにでも通わないとダメか・・・でもお金かかるし・・・

そんなことを考えていた矢先、自宅でエステ同様のパックができるという炭酸ジェルパックフェヴリナ ナノアクア」の存在を知りました。

お試しセットなら1回分900円なので、エステに通うより格安なので試してみることに。

そしたら、1回使っただけでエステの後と同じ「プルプル」「しっとり」効果が得られたんです。

それから週末に一度、1ヶ月間(4回分)使っていますが、肌荒れがだいぶ解消されて、元の肌質が戻ってきました。

私のように、肌質の変化を感じてきたアラサー女子に、お家でできる簡単エステとしてフェヴリナ 「ナノアクア炭酸ジェルパック」をご紹介したいと思います。



エステと同じ効果!1回900円でコスパ最強の「炭酸ジェルパック」使用レポ

お家エステ「フェヴリナ炭酸ジェルパック」の使用手順

フェヴリナ 「ナノアクア炭酸ジェルパック」の使用手順は、次の簡単4ステップ。

  1. ジェルを混ぜて生炭酸を作る
  2. 顔全体に塗る
  3. 20分間パックする
  4. 洗い流す

まさに、エステやマッサージでのフェイシャルパックを、自宅で自分でやっていくようなイメージです。それでは実際のステップを使用感と共にレポしていきます。

今回私が使用したのは、5回分のお試しパック。こんな感じのセットになっています。

フェヴリナ ナノアクア 炭酸ジェルパック

こんなふうにジェルとパウダーが別々になっており、まずは付属のカップとヘラで、自分で混ぜ合わせて炭酸ジェルを作っていきます。

フェヴリナ ナノアクア 炭酸ジェル

これは、スキンケアの直前に新鮮な生炭酸を発生させることで、炭酸の効果を最大限に得ることができるからだそう。

確かに、炭酸水も長い間放置しておくと、いつのまにか炭酸が抜けてしまいますもんね。

で、ジェルとパウダーをヘラで混ぜ合わせていくと、面白いほどにシュワシュワな生炭酸ジェルが出来上がりました。

フェヴリナ ナノアクア 炭酸ジェルパック

さっそく、できたての生炭酸ジェルを、顔全体にヘラで塗っていきます。

炭酸ジェルは、柔らかいテクスチャーで、ヘラで簡単に伸ばしたり上塗りでき扱いやすいです。同時に、粘度が高いので垂れてくることもなく、肌にきちんと密着してくれます。

フェヴリナ ナノアクア 炭酸ジェルパック

このファヴォリナ炭酸ジェルパックの嬉しいポイントは、まぶたや唇などの皮膚の薄い部分や、ニキビなどの吹き出物にも、そのまま塗ることができるところ。

唇とかに付かないように塗るのって、めちゃくちゃ面倒くさいですもんね(笑)

ファヴォリナ炭酸ジェルパックは、石油系界面活性剤やパラベン、アルコールなどの添加物が入っていないので、唇や吹き出物に塗っても大丈夫なのです。

むしろ炭酸ジェルパックをすると、ニキビが治るのも早くなりました!

ジェルの量はけっこう多く、首元全体にも塗れるくらいたっぷり入っています。

ファヴォリナ ナノアクア 炭酸ジェルパック

さて、顔全体に炭酸ジェルを塗ったあとは、ラップで顔を覆います。お家にある、サランラップでOKです。

1枚のラップで、一気に顔を覆ってしまうと息ができず苦しいので、注意しましょう。おすすめは、ラップを2枚に分けて、鼻から上と鼻から下でそれぞれ覆うと、切れ目を入れる必要がなく簡単です。

ラップをしたら、そのまま20分パック。

20分たったら、ヘラでジェルを軽く取り除いて、水やぬるま湯で洗い流します。

その後、いつも使っている化粧水をたーっぷり付けます。炭酸ジェルパックの後は肌への浸透率がアップしているので、私も普段の1.5倍くらいの化粧水を使用しています。

 

まさにエステの後のお肌!フェヴリナ炭酸ジェルパックの効果

フェヴリナ炭酸ジェルパックの気になる効果はというと・・・

1回使っただけで、ツルツル・モチモチ・しっとり肌!!

エステやマッサージのフェイシャルパックなどを体験したことがある人なら分かると思いますが、まさにあのエステ後のモチモチ・しっとり効果がそのまま得られちゃうんです。

さすがに毎日だと大変なので、私は週末に1回、まずは1ヶ月間使用してみました。

すると、荒れていた肌がかなり回復し、化粧ノリが格段に良くなりました。お肌もワントーンアップし、20代の頃の”自慢のお肌”が少しずつ取り戻ってきた感じがします。

シートパックに比べれば一手間かかりますが、パック後の仕上がりが全然違いますし、週1回だけでかなりの効果が得られるので、肌の衰えを感じ始めたという方に、フェヴリナ 「ナノアクア炭酸ジェルパック」をぜひオススメします!!

予約を取ってエステに通う手間と費用を考えると、かなり楽だしコスパも良いので、まずは自宅でできる炭酸ジェルパックを試してみてください。

今ならキャンペーンページから購入すれば、5回分のお試しセットを70%OFFの4,500円(1回分900円)で購入できます!気になる方はぜひお試しを。

 

フェヴリナ炭酸ジェルパックの特徴&成分

フェヴリナ ナノアクア 炭酸ジェルパック

エステのフェイシャルパックと同じくらいの効果があった、フェヴリナ炭酸ジェルパックですが、実際どのような美肌成分が含まれていて、どのような効果が期待できるのでしょうか。

炭酸(二酸化炭素)のスキンケア効果

ここ数年、炭酸美容が注目され、炭酸パックや美容液、炭酸シャンプーなども多く発売されています。

炭酸(二酸化炭素)がなぜお肌に良いのかというと、血行促進による新陳代謝UPが期待できるから。

代謝が活発になると、肌のターンオーバーが整えられ、肌の老化を防ぐことができ瑞々しい肌をキープすることができます。

同時に、「乾燥」や「くすみ」「ごわつき」などの肌トラブルも自然に解消される効果も期待でき、まさに炭酸はアラサー・アラフォー女子の救世主とも言えます。

実際に、炭酸ジェルパックを顔に塗ってみると、その瞬間じわーっとお肌が温かくなるのを感じます。炭酸が血流を促進させている証拠ですね。

メーカーの調査によると、炭酸ジェルパックの使用前と使用後のサーモグラフィーでは、こんなにも血流に差が現れています。

ファヴォリナ ナノアクア 炭酸ジェルパックファヴォリナ公式サイトより

 

ファヴォリナ炭酸ジェルパックに含まれる美容成分

ファヴォリナ炭酸ジェルパックには、主に10種類の美容成分が配合されています。

これらの美容成分を、生炭酸がぐっぐっと肌の中へ浸透させてくれるんですね。

肌印象を明るくする美白成分

  • ザクロ果皮エキス
  • アスコルビン酸

お肌の引き締め成分

  • キハダ樹皮エキス
  • クエン酸

しっとり保湿成分

  • ダイズ種子エキス
  • ラミナリアディギタータエキス(海藻由来エキス)
  • ヒアルロン酸

アンチエイジング&新陳代謝UP

  • オタネニンジン根エキス
  • カンゾウ根エキス
  • 植物プラセンタ

さらに嬉しいことに、パラベンフリー・合成香料着色料フリーなど、お肌の負担となる添加物も含まれていません

だから、唇やまぶたなどの皮膚の薄いデリケート部分にも、そのまま塗ることができるんですね。

お肌に本当に良いものだけを原料に使う」というのが、フェヴリナの強いこだわりだそうです。

フェヴリナでは、炭酸ジェルパックの他に、美白化粧水や美容液も扱っているので、今度はこちらも使ってみたいと思うほど、炭酸ジェルパックは良い商品でした。

まとめ:フェヴリナ炭酸パックは即効性&持続性抜群の最強パック!

ということで、フェヴリナ 「ナノアクア炭酸ジェルパック」は、1回の使用でしっとり・もちもち肌を実現できる、即効性抜群のジェルパックです。

さらに継続的に使えば(といっても週1くらいのペースでOK)、肌トラブルや肌質改善もでき、「お肌の曲がり角」を感じている女子にとっては救世主のような存在。

エステに行ったら5,000円〜10,000円かかる炭酸美容を、お家でちょっと手間をかけるだけで同じ効果を得られます。

こんな人にオススメ
  • 肌荒れやくすみ、たるみなど、肌トラブルの悩みを抱えている
  • 最近、老けた気がする
  • 最近、化粧ノリが悪くなった
  • エステに通うお金はかけられない
  • 自分でできるお手入れで、美肌を手に入れたい

キャンペーンページから購入すれば、5回分のお試しセットを70%OFFの4,500円(1回分900円)で購入できるので、気になった方はぜひお試しあれ〜。